vintageのパールつけ襟♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日この冬のカニ始めをしてきました🤤

 

 

f:id:milou-blog:20191129003115j:image

 


だいたい取れるのが年内だけの、卵がつまったコッペガニのメス🦀

 


大ぶりのカニの足をもぐもぐわしゃわしゃも美味しいですが、食べれる時期も短く小さい身に旨味が詰まったコッペガニも絶品でした。

 


毎年同じお店で食べるのですが、これを食べるとああ〜冬が本格的にやってきたなって思います。

 


現に今日めちゃくちゃ寒かったですよね😂

 


わりかし寒さに強い私ですがお家から出てだいぶ怯えました(笑)

 


皆さまお出かけの際はぬくぬくして外出してください!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です☺️

 


本日ご紹介するのはvintageのパールの付け襟です👏🏻👏🏻

 


ノンカラーのお洋服に合わせると一気にゴージャスに、一気に可愛くなる代物🥺

 


もうほんまにため息出そうなほど可愛い、、、🥺

 


それでは一気にご紹介致します!!!

 

 

f:id:milou-blog:20191129003043j:image
f:id:milou-blog:20191129003046j:image
f:id:milou-blog:20191129003040j:image
f:id:milou-blog:20191129003053j:image
f:id:milou-blog:20191129003058j:image
f:id:milou-blog:20191129003051j:image

 


いかがでしょうか?

コーディネートのアクセントとして、ぜひ取り入れてみてくださいね😍

 


明日はおさゆとマルちゃんでお待ちしております!!

100%還元セール金券、使用期間残り2日です!!!!

お忘れなく😊