子供服フェア期間限定開催♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今年もやって参りました😎

コッペガニの季節😎

 

 

f:id:milou-blog:20201201232933j:image

 

 

セコガニやセイコ、地域によっていろいろ呼び名が変わるみたいで、私は京都に来てから食べるようになったので、「コッペガニ」と呼んでいます。

 


松葉ガニのメスの通称です🦀

 


普段食べ慣れているオスに比べて身体自体かなり小ぶりですが、内子や外子などの旨味はコッペじゃないと味わえません🥺

 


本当に海はたくさんの美味しいを本当に本当にありがとう🥺🥺🥺

 


美味しいものを食べたら、また明日から頑張るぞー!!という気持ちになります!!

活力!!!!

 


毎日元気に頑張りたいですね😊

 

 

 

それでは本日の商品紹介です⭐️

 


本日から!!お待たせ致しました😍

 


期間限定キッズウェアが始まりました❤️❤️

 


毎回大好評の子供服企画💕

 

 

 

 

 

 

今回も可愛すぎるんいっぱい入荷しました😡

 


可愛すぎオコ😡

 


もう子供服見るたび、そのサイズ感にときめいて、、、今日もマルちゃんと、一瞬しか着れんとしてもやっぱりめっちゃお洒落な格好してもらいたいよなあ、写真いっぱい残したいよなあって話を服見るたび二人でずっとしてました(笑)

 


それでは一気にご紹介します😌

 

 

f:id:milou-blog:20201201232839j:image
f:id:milou-blog:20201201232845j:image
f:id:milou-blog:20201201232834j:image
f:id:milou-blog:20201201232822j:image
f:id:milou-blog:20201201232829j:image

 

 

いかがでしょうか??

ときめきトゥナイトです〜〜〜😍😍😍

 


可愛すぎ!!!

ぜひこの機会に見にいらしてください🦀

 


明日はおさゆとさちで元気にお待ちしております🎶

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20201201232751j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊