ビーズバッグ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先日見た映画「ホーンテッド」💀

 

 

f:id:milou-blog:20220123235210j:image

 


ブログに載せるために画像保存しましたが、本当は保存もしたくありません。(笑)

 


若者がお化け屋敷行こうよ〜というノリでお化け屋敷に行くと、そこは本当の殺人鬼たちによるお化け屋敷だったという映画でした。

 


あらすじはもう上記に限りますので、ある意味安心(?)してご覧いただけるかなと思います。

 


ぜひ見てみてください😆

 


面白かったです!!!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です✨

 


本日ご紹介するのはビーズバッグです💠

 


少し早いですが今から卒業式シーズンが訪れるので、小物探しをしてらっしゃるお客様のご来店もある中、半額の今ならとっっっってもお得にゲットしていただける機会だと思います!!

 


それではどうぞ🎵

 

 

f:id:milou-blog:20220123235145j:image
f:id:milou-blog:20220123235152j:image
f:id:milou-blog:20220123235155j:image
f:id:milou-blog:20220123235149j:image
f:id:milou-blog:20220123235142j:image

 


パーティーや式に関わらず、普段使いも十分していただけるアイテムです☺️

 


なによりビーズバッグって可愛さにおいてのクオリティが高すぎて、、、、

 


もしお探しの方がいらっしゃったらぜひぜひ見に来ていただきたいです❤️

 


明日はマルちゃんとるーちゃんが出勤です!!

 


皆さまのご来店心よりお待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊