レディースニット🧶

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

1/3日からスタートした半額セールも

ついに残り1週間となりました…!!!

 

 

年が明けてからは異常なほどのスピードで毎日が過ぎていった気がします😯

 

1月残り1週間、まだまだ沢山のお客様とお会いできたらなと思っています🤍🤍🤍

 

 

 

Vintage手巻き時計のみ20~30%、

他は全部50%offの最強セールは

2/1(火)までです‼️‼️

 

春物準備もそろそろですし、

後悔のないように一つ一つのアイテムをチェックしてみて下さいね😖🙏

 

 

 

それでは本日は、これからの季節もまだまだ使えるニットをご紹介します🧶

 

 

f:id:milou-blog:20220124223735j:image
f:id:milou-blog:20220124223730j:image

とっても可愛い、人とトナカイの柄♡🦌

カラフルで個性的なニットです!

 


f:id:milou-blog:20220124223726j:image
f:id:milou-blog:20220124223716j:image

こちらはカンガルー🦘🎀

意図せずアニマル柄続きになってしまいました笑

ふわっふわの素材で暖かいです!

 


f:id:milou-blog:20220124223700j:image
f:id:milou-blog:20220124223705j:image

肩が若干パフになっていて、丈が短いのもよりガーリーさを際立ててます!

可愛い💛

 


f:id:milou-blog:20220124223721j:image
f:id:milou-blog:20220124223710j:image

こちらはボトムスを選ばずサラッと着られそうな万能ニットです!

実物の色の方が可愛いので、ぜひ直に見ていただきたいです😭

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

私は既に春準備気分ですが、まだまだ寒すぎる日が続いてますね🥶

 

ニットアイテムで暖かくして、

美味しいもの食べて過ごしましょう♡

 

 

本日もありがとうございました!

明日も13時から21時まで、さちさんるうかでお待ちしております🍒

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20220124224432j:image

 

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊