新スタッフまみちゃん!半袖白ブラウス!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)







今日は新スタッフ、
「下地まみ」ちゃん初出勤でした!💕


まみちゃんはミルやハバダのお客さんだったのですが、
パワフル元気で(笑)
声もテンションも反応も大きくて(笑)
喜怒哀楽が激しくて(笑)
古着が大好きな可愛い女の子!
すごい末っ子の妹みたいな子です◎(笑)


親しみやすいし喋りやすい子なので
皆さん是非会いに来てあげてください!
まみちゃんのテンションの渦に巻き込まれますよ〜笑



ミルの楽しい雰囲気を引っ張ってくれる新人が入って、わたしも頼もしいです!
仲良くしてあげてください💕






よろしくお願いします❤️








さて。
今日は夏に必須アイテム!!
レディースにはなりますが、
可愛い半袖白ブラウスのご紹介です😋💕


白ブラウスは年中通して
かなり使えるアイテムですが、
夏にはやっぱり半袖verも必要ですね✨
ご紹介しまーす!!!




























可愛いです😊


何とでも合うかなりの必須アイテム!!!


この時期たーくさん使えます✨
是非一度ご試着ください💕







明日は、いくよちゃんとみさえんこ出勤です!!



元気にお待ちしてます😊💕