まみちゃんオススメアイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです(^O^)





お休みをいただいて
城崎温泉に行ってきました◎
高校の同級生たちとの同窓会旅行!
わたし実は生徒会に入っていたのですが
(意外ですか?笑)
そのメンバーで!!!


やっぱり、結婚とか子供産まれたり、、
で、この歳になってくると
なかなか全員は難しくて、
独身組で行ってきたのですが、
ものすごい楽しかったです!!!






浴衣に着替えて下駄を履いて、
温泉を無料でたくさん入れるバーコードの紙を首からぶら下げて
たくさんあるお湯やさんのまちをブラブラ。






下駄をカランコロン鳴らしながら、
お土産やさんに入ってみたり、
ビールを飲んで温泉卵をつくって
昔ながらの射的やパチンコで遊んだり、、
かなり堪能できました。










なにより高校の久々のメンバーで
たわいもない話ができて
修学旅行のときのような大部屋で
暴露話やビンゴ大会で盛り上がりました(笑)









旅行の楽しいのって
なんでこんなに早いんだろう。
というほどに、
時間がたつのは一瞬でした(^ν^)



城崎温泉いいですよ〜♩
と教えてくださったお客さまに感謝💕
ありがとうございました〜💕
楽しいひとときが過ごせました✨











さて!!!


今日もまみちゃんと出勤でした!!

最近お客さまに、ふたり似てる!と言われます(笑)



まみちゃんに関しては
ほりちゃんのちっちゃいバージョンと言われています(笑)
なんか妹ができたみたいで嬉しいです😁


わたしは小さくて可愛いまみちゃんと似れて
全然嬉しいんだけど、、
まみちゃんは5つ上のわたしに似てると言われて嬉しいのだろうか。。。笑





さてさて(笑)




今日は
レディースにはなりますが、
そんなまみちゃんのオススメを選んでもらいました😚
いろんなアイテムです◎




























いろんな女の子らしい可愛いアイテム揃えてます☺️


是非みにいらしてください🙋🏼✨







明日は、みさえんことほり出勤です!!
元気にお待ちしておりまーす✨








▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ルメール会員について◎

ミルの新着情報や会員様だけのお得な情報がゲット出来る会員メールです!!

登録方法は簡単!

miloukyoto@aol.com

に空メールを送っていただくだけ!

登録完了後、メールが送られてきますが

登録には1週間ほどかかる場合もございます!

是非ご登録ください(^ν^)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△