Tシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです👯




前にも書いたことあるのですが
コーヒー欲?が止まりません☕️





昔はこんな苦いものの美味しさ分からん!と思ってたけど今では専らコーヒーを飲んでしまいます。




なんか1日一杯は飲んどきたい!って思ってしまうし
この間実家帰ったときも「あんたがコーヒー飲むなんてビックリ!」と母にも言われ自分でもビックリしました(笑)







味覚が大人になったのでしょうか😎笑






そーいえば!この間お店近くのドトールさんでこれを見つけました!!






エチオピアイルガチェフェ!



期間限定というのもあり飲んでみたけどなんかさっぱりしててコーヒー苦手な方でも飲めそうだし
無糖が苦手な方でも無糖で飲めそうな感じのコーヒーでした!





個人的にはアメリカンのが好きかなっと思ったけど
コーヒー苦手な方は是非一度試してみてください*\(^o^)/*






コーヒー嫌いが克服できるかも(o^^o)笑





なんかコーヒーについてそんな詳しくないのに
コーヒー評論家みたいなこと言っちゃってすみません((((;゚Д゚)))))))











気を改め商品紹介に移りますね!





本日はレディースのTシャツです!
























やっぱり夏はTシャツですね!!


他にもたくさんあるので是非見に来てください!!


明日もホリちゃんとお待ちしてます\(^o^)/





▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ルメール会員について◎

ミルの新着情報や会員様だけのお得な情報がゲット出来る会員メールです!!

登録方法は簡単!

miloukyoto@aol.com

に空メールを送っていただくだけ!

登録完了後、メールが送られてきますが

登録には1週間ほどかかる場合もございます!

是非ご登録ください(^ν^)



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△