新人スタッフのご紹介と花柄ワンピース

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





早いことに6月突入してしまいましたね!





今年もあと半年か〜と思うと毎度ですが時の早さにびっくりします。



さて6月に入りまずはお知らせがあります!!




明日、3日から新しいスタッフが仲間入りします*\(^o^)/*






名前は下地茉実(しもじまみ)ちゃん



まみちゃんはお客さんとしてミルによく来てくれていたので私も知ってるのですが


小柄なのにパワフルでいつも笑顔が弾けてて元気いっぱいの女の子なんです!






きっとミルに入っても明るい笑顔でお話ししてくれると思うので
皆さん明日は是非まみちゃんに会いに来てあげてくださいねo(^▽^)o♪










ではでは、商品紹介に移ります!




本日は入荷したてのワンピースです♪





花柄を中心に集めました*\(^o^)/*





















































花柄って可愛いしテンション上がりますね〜( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )



他にもたくさんあるので是非見に来てください〜♪





明日はホリちゃんと初出勤のまみちゃんでお待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




是非お越しください*\(^o^)/*