山本さん誕生日!と、入荷アイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)



今日は、
われらがオーナーやまもとさんの誕生日🎁💕✨





わたし含め、
みんな大好きな山本さん!!!


山本さんってすごくって、
わたしの体調や気持ちが
何も言わなくても声のトーンでわかったり
元気じゃなくて沈んでる時は、
いくら自分が気をつけていてもばれてしまうんです。


なんでだろう、、、と、
いつも不思議に思うのですが。
人を観察する力とか、気持ちとか
察知する能力がずば抜けていいんだと思います。
人一倍、人の気持ちがわかって、
人一倍、相手の気持ちになれるんです。


人を育てる天才と思います。
ってこんなたった4、5年働いたわたしが言うのもおこがましいですが、、
そりゃ20年以上も古着屋さんで
当たり前に歴代スタッフもたくさんいるんだから
育てる天才なんてそんな次元でもないほど当たり前か、、とも思うんですが。


山本さんは、
こんなに成長してくれてミルを大切にしてくれてありがとう!
と、よくわたしに言ってくれます。
でもそうじゃなくて、
わたしを成長させてくれて、
ミルを大切にする責任感をくれたのが山本さんです◎


きっとわたしが伸びる何かを見つけてくれたんだと思います◎
褒められて伸びる子だな、とか(笑)



とにかく女性より女性らしくて(笑)
男性より男性らしい(笑)
すごく尊敬する人です◎
(褒めてます笑)




これからもミルの店長として、
山本さんの大事なお店を守り続けれるようがんばろーっと!!!



山本さん!
改めて、
おめでとうございます🎉💕💕💕














さて!
今日は納品日でした◎


たくさん厚物入荷したので
一部ですがご紹介しますね~~🙋🏼🙋🏼🙋🏼





まずはレディース!!


アーガイルのニット◎
赤色メインの時期ぴったりなニット!
Vネックが可愛いです❣








人気のロングコート、黒!


襟が可愛い◎




みさえちゃんに着てもらいました❣






おすすめ!ゴブランのスカート!
なかなか出ない類です◎
厚手の生地があたたかい!
とってもかわいいです!






柄のカーディガン!
色合いがすごく好きです。
古風な柄がおすすめ!




デニムジャケット!!
中がムートンです◎
オーバーサイズでかわいいです!




プルオーバーナイロンジャケット◎
カーキ色がかわいい!


フードもついてます◎




カウチンニット!
今回たくさんのカウチンが入荷しましたが、
まずこちら!!
またのちのちご紹介します💕








どれもこれも
冬にぴったりなアイテムです!!





おすすめなので、
是非見にいらしてください😍❣💕











明日は、
いくよちゃんとほり出勤です!!




週末も元気にお待ちしております~~*\(^o^)/*