子供服入荷◎!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)






ミルに、子供服が入荷されました~~💕


やばいほどに可愛い!!!


歩いていて子供服屋さんのディスプレイなどを見て思うのです。
このままこのデザインで大人用を作ってくれればいいのにー、と。
わたし子供服のデザインって大好きです。
ポップだし、カラフルで大袈裟で、
なんか丸っこくてくぼみがない感じ◎笑


よく古着で、(新品でもかも笑)
150サイズくらいのものを買います◎
身長が155cmなので、
まぁなんとか150が着れるのが嬉しいとこですが、👐🏻✨


今日は子供服のご紹介です!
可愛くって可愛くって、
子供が欲しくなりました☺
(予定は全くありません笑)









ワンピース!!









シャツやニットも!!










コートなど!ポンチョもあります💕









なんかほんとに丸っこくてかわいい💕








そしてこちらは、男の子のスーツ!








男の子と女の子まぜこぜで紹介しましたが
ほんとのほんとにかわいいです☺💕









プレゼントなどにも!!

可愛くラッピングを仕上げますので、
是非お申し付けください✨






今日も納品ありまして、
秋冬物たくさん納品してます!!






明日は、みさえんことまーみんでお待ちしております☺💕✨