メンズスーツ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!!( ´ ▽ ` )ノ







もう10月ですね!!!





2015年の残すところ後3ヶ月となってしまいました😬





早いですね!!ついこないだまで、正月だったのに、もう気がつけば大晦日です。。。





日が経つのが早すぎて恐怖しかありません、、、なんか焦ってしまいますね。。😮





それにしても今年は秋が長くて個人的にとても嬉しく思っています!!




例年でしたら、9月いっぱいまで残暑が残ってて、暑い暑い言いながら過ごしていたんですが、




今年は何故か9月に入った途端に朝晩冷え出して、日中もそこまで暑くならないという、、、素晴らしい秋が続いてますね(^∇^)





しかも天気もわりと晴天続きで、朝起きるのも楽しいです!ぼくは朝起きるのが苦手なのですが、楽しいです!!笑





さらに残暑がないと秋服を着れる季節が長いので、それも嬉しいです(^^)





いつもだったら、夏が終わり重ね着ができる季節が来た!って思ったら、すぐに寒くなって冬到来みたいな感じだったので、秋服を楽しめる期間が短かったのですが、




今年はまだまだ楽しめそうですね😀


ぜひ皆さんも冬が来る前に目一杯秋服を楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





はい!ということで、日が経つのが早いねって話をしたので、本日は成人式などにオススメのセットアップをご紹介いたします!!!






















































こんな感じでネクタイやネクタイピンや靴もございますので、ぜひ成人式の服装でお困りの方はまだ先かもしれませんが、早いうちにミルで探してみてください(^^)





成人式って人生で1度だけの儀式なので、ぜひ遠慮せず自分の好きな格好で後悔の無いようにすることをオススメします!ぼくらスタッフも色々アドバイスにも乗りますので!お気軽に何でも聞いてくださいね(^∇^)







明日はほりちゃんといくよちゃんで元気にお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ









△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼