マフラー

こんばんはミサエです☺️



この間母と電話してるときに
姪っ子が近くにいて
姪っ子とお話ししたのですが
ほんとに小さい子の成長は早いな!と改めて感じました!




前までうーっうーっと言ってた子が
物凄いスピードで喋るようになり

みーこ!みーこ!と私の事を呼びながら
色んな出来事を教えてくれて
叔母馬鹿なのか
うちの姪っ子すごい!って思っちゃいました😊笑




なかなか会えない分
電話越しだけど成長を伺えるのは嬉しいし
早く会いたいなっと切実に思いました☺️




今度帰ったときは
いっしょにお散歩して遊んでもらおうと思います😆笑



なんだかほんとに叔母馬鹿全開の話で申し訳ないです😅




それではいつも通り商品紹介に移りたいとおもいます!





本日は寒くなってきたこの時期から使われる方も多い
マフラーのご紹介です!



まずはお洋服のポイントにもなる赤系




ほっこりした色合いの茶系







シックな黒系




もちろん無地の物もございます!





今なら種類もたくさんなので是非見に来てください!



明日はホリちゃんとマーミンでお待ちしてます👯





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼