ミリタリージャケット!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





ごんばんは!
ほりです(^O^)



This is Halloween🎶
This is Halloween🎶
This is Halloween🎶
Everybody make a scene🎶


が頭から離れません(笑)

ナイトメアビフォアクリスマス
の曲をハロウィンの期間ずっとかけてます🎃
すごい大好きだし、
楽しい気分になれるし、
ディズニーランドに行きたくなります(笑)


けど、
家に帰っても口ずさんでる自分がいました(笑)


聞きすぎてジャックになりそうです(笑)







さて。
今年もハロウィンの31日は
恒例のハロウィンらしいことをやる予定です。
そうです、そういうことです(笑)


おまちしております!❣








さて。
本日は、ミリタリーのジャケットのご紹介!
変わった形なども入荷しておりますよ~✨









































かっこいいですね。


ミリタリーの防寒は本気で暖かいです。



ポンチョのような形もあって、
かっこいいだけじゃなく、かわいくも着れるし、
女の子にもオススメです◎
是非❣❣❣






明日は、みさえんことレアキャラながおくん出勤です!



おまちしてます~~✨✨✨














◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯


今年はミルが20周年!

11/2が誕生日です。

11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!

皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎

そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!

是非遊びにいらしてください~~◎


◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯