入荷したてのレディース靴

こんばんはミサエです😊



最近…いや最近と限らずですが
ご飯が美味しく感じて本当に困ります😂




食べるの大好きな私にとっては
秋から冬にかけて急激に食欲が増加して
冬眠でもするの?ってぐらい
ほんとによく食べてしまいます🍙🍗🌽🍪🍓





お客様とも話してるとき
ダイエットする!って何度も口にしてるのに…
久々にお会いした方に
「痩せました?」と言われたら油断してしまいます…笑




美味しいものはたくさん食べたいし
女の子なのでやっぱり少しでも痩せてたいと毎日葛藤しております😇

女子って大変です😫笑笑

私が何食べたい〜💓などの食べ物の話をしてたらダイエットは?と是非一喝
目を覚まさせてあげてください(笑)





ではではダイエット話は置いといて
商品紹介に移りたいと思います!



本日は入荷したてのレディースの靴です!















こちらはイヴサンローランのもの!



続いてブーツ










他にもたくさん入ってきたので
是非見に来てください!



明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼