クラッチバッグ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは(^O^)
ほりです!!



もうすぐハロウィン!
ということで、
おうちで作ったご飯に、
らしきものを乗せてみました🙆笑





チーズのジャックオランタン◎
オーブンで焼く前、、、笑





もっとかぼちゃとか使って本格的に作ればよかったのだけど、
昨日急に寒気が強くなって
寒くて寒くてお外に出れなくて😟
おうちにあるものでサクッとつくりました。


でもこれだけは、前々から買って、
ハロウィンごはんに使おうと思ってました🙆





ハロウィンスヌーピーマカロニ!
かわいい✨



ハロウィン限定商品って魅力的です☺






でもほんとにもう昨日から寒いですね。
朝暑いからと油断したら絶対だめな時期がやってきました笑



ニットやコートも必須アイテムですが、
それと同時にバッグなどの小物の方も新しくしたくなります◎


今日は、普段にも使える、
もちろんパーティーや、これからの季節は成人式、お着物などとも使える
クラッチバッグ
のご紹介です!!!








柄物や珍しいものもご紹介いたします~~👐🏻✨










まずはこちら!!


ゴブラン!
柄がとってもかわいい◎





こちらは、型押し!
持ち手に長いレザーがついてます!
斜めがけもできて良い◎





ヒョウ柄
持ち手はべっ甲になってます!







こちらはラメがひたすら生地に積み重なっています。
キラキラキラキラキラ~~✨✨✨✨✨






キルトのような生地!
可愛くこの時期にぴったり🙆






エナメル!!
開け方が変わってるのです。
伝えにくいので、是非見にいらしてください😁













小物を一工夫するだけで、
今までと違ったオシャレができます!!


是非見にいらしてください💕






本日も残りお待ちしております!!!







明日は、
みさえんことほりでお待ちしております🙋🏼💕✨





◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯


今年はミルが20周年!

11/2が誕生日です。

11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!

皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎

そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!

是非遊びにいらしてください~~◎


◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯