レディースジャケット

こんばんはミサエです☺️


この間お休みの日に久々京都駅の方に行ってみました!



今回もお土産探し🔎



でも今回は八つ橋と抹茶以外で探したので手こずりました(笑)



私は八つ橋も抹茶もだいすきなのですが
京都のお土産って結構好き嫌いがはっきりするものが多くて
今更ながらむっちゃ困りますね😅



有名だし京都!って感じがするのに…😞

でもなんとか今回も決めれたのでよかったです!



今回お土産に選んだものじゃないですが
京都のお土産の中で
私は「阿闍梨餅」がだいすきです☺️💓



でも日持ちが短いのですぐ渡せないとかになるとあまりオススメは出来ないので
まずは自分用にでも是非買ってみてください😀🎵

美味しいですよ☺️🎵






ではでは長くなりましたが
本日もいつも通り商品紹介に移りたいとおもいます!




本日は入荷したてのレディース、柄ジャケットです!




















最後にノーカラージャケット!







ブラウスはもちろんタートルネックなどを合わしても
かっちりし過ぎず着れてオススメです☺️💓


是非見に来てくださーい\(^o^)/



明日はホリちゃんとお待ちしてます!




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼