ヴィンテージ腕時計

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ν^)







昨日のブログでほりちゃんがかき氷のことを書いていましたが私も昨日お休みだったので東京から関西に遊びに来た友達とかき氷食べて来ました(^ω^)♩









日中熱かったので歩いた後のかき氷は格別でしたっ( ´◡` )♡















抹茶かき氷(^ν^)









やっぱ京都の抹茶かき氷は美味しいですo(^▽^)o








東京の友達は抹茶のケーキを食べてたのですが「京都の抹茶は美味しい〜♩」と喜んでくれてたので良かったです(^ν^)











今年は京都らしいかき氷屋さんを見つけてたくさん行きたいと思います(^_^)☆









オススメのかき氷屋さんとかあれば是非教えてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))











かき氷の話ししてたのでかき氷食べたくなって来ましたが商品紹介に移りたいと思います!












今日はヴィンテージ腕時計のご紹介です!









まずはレディースから














ゴールドとシルバーはアクセサリー感覚で付けれます!




















続いてメンズ!

















個人的にオススメなキャラクターもの!















最後にオメガ!





















時計は20〜30%OFFになります!









前から狙ってるやつだったり買い換えたいなぁ〜と思ってる方は今がほんとにオススメです!!!











この機会に是非かわいい時計GETしてくださいね!









明日もほりちゃんとお待ちしてます!