メンズスラックス!!♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!



この間、
奈良にあそびにいって来ました!
わたし奈良大好きで、
大仏を見によく行くのですが
今回は大仏は見ず、奈良町の方へ◎


その日はもうめーっちゃ暑くって
京都よりレベル高いかも。。
と思いました(笑)
奈良恐るべし。


奈良も古い建物が多くて、
おしゃれなカフェや服屋さん、
レトロな商店街とかー
色々あったんですが、
暑くってもうカキ氷食べるーと言って
入ったお店がとっても素敵でした。



江戸時代末期からある、というおうちで
茶店をしてるお店で、
建物自体もお庭も当時のまま。

180年前を想像しても、
想像つかないくらい前過ぎて
なんだか不思議な感じでした。






エアコンはきいていないのに、
なんだかとっても涼しくて、
古めかしい扇風機だけが回っていました。






カキ氷もふわふわでおいしくて
お店の方も
「汗冷やしていってねー」
と優しくて
田舎生まれ育ちの私には
なんかとっても懐かしくいい場所でした!


暖暖 のんのん
というお店でした!
奈良に行く機会あったら是非(^ν^)!










そして今日は、
なっちゃんと浴衣出勤をしました!!
なっちゃん可愛かったので載せます(´艸`)





京都でゆかたを着ると
いかにも!って感じで気持ちが良いです♩
京都で浴衣散歩などしてみるのも
とってもいいかもです(^ν^)











さてさて!


大好評のサマーセールも
まだまだやってますよー!!
連日大人気でたくさんのお客様に
お越しいただいております!
とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、
先日大量入荷しました、
スラックスのご紹介です!!


その中でもかわいい柄物を
ピックアップしてみました\(^o^)/






















生地も薄めで涼しく着て頂けると思うので
とってもオススメです!!


秋口に
ジャケットと合わせるのもあり!!
オススメです(^ν^)!


もちろんお値札から
50%OFF!!
お買い得ですよー◎





明日も続きます!


ミルのサマーセール!!


是非お越しください!
みさえちゃんとお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ