レディースセットアップ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです!




連日ほりちゃん誕生日のお祝いBlogですが
最後に私にも書かせてください!笑





まずは我らがMILOUの店長!
ほりちゃん!お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*めでたい!




ほりちゃんとはハバダグループの中でも1番長い時間一緒に居るスタッフだと思います。



私がお客さん時代のときからお世話になってるので
そこも含めたら5年ぐらいにはなるでしょうか?


出会った当初から小柄で可愛くて親しみ易い雰囲気のほりちゃん。


それは私だけじゃなくお客様みんなも思ってるかもしれませんね(^ν^)




もちろん一緒に働いてても
いつも笑顔で私の話も聞いてくれるし
私の良い所も悪い所もしっかり見てアドバイスをくださります。



ほんとに頼れるMILOUの店長です!




そんなほりちゃんと一緒に働けて
特に今年はMILOUの20周年というめでたいときを共にできて本当に良かったとおもいます。





この場を借りてですが
改めてほりちゃん!お誕生日おめでとうございます。



新生ほりちゃんとこれからも頑張っていきますので皆様よろしくお願いしますね(*^_^*)




それでは商品紹介に移りたいと思います!




本日は入荷したてのレディースセットアップです!





























最後に個人的オススメのセットアップ♪






チェク好きにはたまらない1着ですね(^ν^)












上下一緒に着るのはもちろん別々でも使えて便利なアイテムです!



他にもたくさんあるので是非見にきてください♪




4月ラスト!明日はほりちゃんと長尾丸でお待ちしてます!