厚手のワンピース

こんばんはミサエです😊!



早速ですが今日はまずお知らせです!



明日10月21日(水)は第3水曜日のため

ハバダグループ全店お休みとなります。

ご来店予定だった方々申し訳ございません。

明後日10月22日(木)は通常通り営業となりますので
是非お立ち寄りくださいませ😌





さて、秋も深まりだんだん寒くなって来ましたね!


早くもヒートテックを活用しておられる方もいて
肌でも季節を感じるような時期になってきました!


そんな今日は入荷したてのアイテムの中から
寒さを防いでくれて可愛い
厚手のワンピースをご紹介したいとおもいます👯
























どれも生地がしっかりしていてかわいい😊🎵

これからの季節、カラータイツなんかと合わせて着るとグッドですよ😊👍✨



他にもかわいいワンピースたくさん入荷したので
是非見に来てください🎵




それでは明後日ホリちゃんとミサエでお待ちしてます👯








△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼