メンズヴィンテージジャンパー

こんばんはミサエです☺️


皆さま、昨日のオリオン座流星群は見られましたか??



今年は21日の24時頃から22日未明にかけてピークを迎え
1時間に数個〜10個程度の流星が見れるとのことでニュースにもなっていました☺️

この季節なら外もあまり寒くないし私も張り切って五分前にベランダに出て
お空をぼーっと眺めてたのですが…

全く見れなかったです( ; ; )

京都だと夜でも明るいし建物も多くてなのか1時間ぐらい外に出てたのに見れなかったのは悲しいです😭

地元なら見れたのかな?と思うとすごい鳥取が恋しくなりました😢

私みたいに今回見れなかった人も
次回は12月にふたご座流星群が見れるみたいなので頑張りましょうね!笑




ではでは本日もいつも通り商品紹介に移ります!

本日はこの時期にかっこよく羽織りたい
メンズのヴィンテージジャンパーのご紹介です!



















最後にウールのスタジャン!







こんな感じの刺繍入りジャンパーは

珍しいものもあるのでお値段も少しお高くなりますが
この年代独特の色味や手の凝りようが着ていく度に味の出るものとなっているので
間違いない1着になるとおもいます!


気になる方は是非一度見に来てください\(^o^)/




そして明日は超!超!超!レア!!!!!
神戸から堂本くんがMILOUにやってきまーーーす\(^o^)/💓

皆さんそんな堂本くんに是非会いにきてください!

ホリちゃんと堂本コンビでお待ちしてます☺️✨



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼