メンズニット第2弾◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!
ほりです(^O^)





最近はもう美味しいご飯に目がないのです。
ブログでもご飯のことばかり書いてますが、
今日も書きます。
お付き合いください笑


昨日、京橋にある、
38階で夜景を楽しみながらご飯が食べれる「燦」というお店にお邪魔しました◎
前はランチに行ったことがあったのですが、
今回は夜にそこで働いていた子と一緒に!◎



思った以上に綺麗な夜景と、
大阪を一望できる高さに感動しました!



大阪城も、別府の観覧車も、
海遊館の観覧車も。
神戸の方も見えて、そこで上がっていた花火も見れました◎
すごく綺麗でお酒もご飯もたらふくたらふく
とーーーってもおいしく頂きました!!






女2人でカップルの記念日のような気分で
本当に楽しかったし美味しかったです。笑




みなさんも是非(^ν^)✨
















さて。




本日の商品紹介は、
メンズニットセーター第2弾!!!


たくさんの入荷がありましたので、
一部ご紹介いたします💕






何枚あっても便利なセーター🙆



シャツの上から着ても!◎
ジャケットの下でも!◎




















最後にこちら!
わたしも大好き、ラルフローレン◎
タータンチェックがかわいい✨












もちろん、
女性の方が大きめに着てもかわいいアイテムです!
オススメです☺✨









明日も、みさえんことほりで元気にお待ちしてます!
是非お立ち寄りください💕💕💕💕












◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯


今年はミルが20周年!

11/2が誕生日です。

11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!

皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎

そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!

是非遊びにいらしてください~~◎


◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯◉◯