ヴィンテージハーフ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(╹◡╹)


都会に住んでいると、田舎の空の綺麗さを地元に帰るとつくづく実感します。
ついこないだも1日帰ってきて、山陰はやっぱり空が目立って綺麗でした。
田舎は大きな建物がなくて辺りを見渡せて空気がきれいなので、空がすごく綺麗に澄んで見えます。


みなさんに鳥取県米子市の空をご紹介します。
どう撮っても綺麗に写るんです(´艸`)













注意:写真に写り込んでいる男性は親戚です笑







わたしは単純に景色とか、空とか海とか大好きなので都会には都会の綺麗さもありますが、、、都会に来たばかりの頃はそれがなくなって悲しかった思い出があります。


これからの冬はカニ🦀も美味しいし、是非鳥取に遊びに行ってみてください!そして空を見上げてみてください。(見上げなくても建物がないから真っ直ぐ向いたら見えるか、、、)





さてさて!!


今日は12月初めの日曜で京都もたくさんの人でした!!!
神戸はルミナリエ始まったみたいだし、大阪も大きい通りにある並木に電飾がつけられるからキラキラしてますよね、みさえちゃんも言ってました◎
紅葉に続きクリスマスムードで街には人が多いです(╹◡╹)
この忙しない感じ大好き!!


今日は、これから本格的に始まる冬に向けて、メンズヴィンテージのハーフのご紹介です◎


50sのかっこよくて暖かい、ウールの羽織です◎
アメリカンサイズなので少し大き目が多いですが、あたたかさやディティールは新品には負けない程かっこいいものです。




まず
こちらは、スウェードです。
ウールではないですが風は通しません。あたたかい。




















かっこいいですよねー。
襟にファーがついているものや、
一度試着してみていただきたいです。







クリスマスプレゼントのラッピングも可愛くさせていただきます😍❤✨
是非ご相談ください😍







明日は、みさえちゃんとほりでおまちしておりまーす!✨