ヴィンテージハートブレスレット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️


昨日お休みだったので
ぶらっと大阪に遊びに行きました🎵


毎度のことながら
人の多さに酔いそうでした(笑)

でも京都より
クリスマスムードがすごくて
街中がキラキラしてて
綺麗でした☺️✨

少しずつクリスマス月なんだと
実感してきて
急に嬉しさと
何だか今年も残り1ヶ月なんやという
寂しさが込み上げてきて複雑でした


皆さんも残り1ヶ月切りましたが
体調に気をつけて楽しみましょうね☺️🎵

それでは商品紹介に移りたいとおもいます!



本日はプレゼントや
自分へのご褒美にオススメの
ヴィンテージブレスレットのご紹介です💖











ハートモチーフに抵抗があるという方はこちら!






最後はキラキラ好きな方にオススメ!







どれも可愛いくて
プレゼントにもほんとにオススメです!


プレゼントのときは
こちらでラッピングもさせていただくので
気軽にお声がけくださいね💞


明日はほりちゃんとお待ちしてます!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
このたびのスタッフ募集で応募してくださった方々の中にご連絡がとれていない方がいらっしゃいます!
まだお店から面接日のご連絡が届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがmilouまでご連絡ください。
よろしくお願い致します!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※