チェック柄ミニスカート

こんばんはミサエです☺️



昨日夢なのか?現実でいう金縛りなのかよく分からない現象を経験しました。



わたし自分でいうのも恥ずかしいですが
お化けとか苦手で…
ホラー映画とかも見れなくて金縛りとか話に聞けば怖いし
もし、自分の身に起こったら恐怖のあまりげっそりしてるだろな…って思ったんですが

昨日起きた金縛り?夢?みたいなのは
全然怖くなくて…
でも体の上になんか乗ってる感はあって重たいし体動かんし…

でも夢?だからか夕日みたいなのが見えて
明るいからか怖くなくて…
自分でも頭では分かってるけど
説明が難しくて伝わりづらい経験でした😳

まとめたら夢なのに感覚がある感じってのが正しいかもです!

でもどっちにしろ怖いやつじゃなくて良かったと思いました☺️ほっ

私の現象はなんなのか分かりませんが
体の疲れから金縛りになるっていうのも聞いたことあるので
お風呂に浸かり念入りにマッサージして
回避したいとおもいます\\\\ ٩( 'ω' )و ////

なんかくだらない経験の
ご清聴ありがとうございました🙇

それでは商品紹介に移りたいとおもいます!

本日はチェック柄ミニスカートのご紹介です!


















こちらは先ほどのものより少し丈が長いです!



最後にこちら!




写真じゃ見づらいですがこちらはパンツになってます☺️





ブラウスやニットに合わせて
足元はブーツやローファーを履くと
とっても秋らしい着こなしができます☺️💓


是非お試しください🎵


明日は久々レアキャラ長尾丸とお待ちしてます!

是非お越しください〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


11/2が誕生日です。


11/1.2.3の3日間は日頃の感謝を込めて、ミルの誕生日を祝って、3日間限定スペシャルイベントを計画しております!


皆様是非、この3日間は予定をあけておいてくださいね◎



そして20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!第2弾!


是非遊びにいらしてください~~◎

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼