レディースコート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは!最近、豆大福にはまってるミサエです(*^^*)♪





この間寝る前にふと豆大福が頭によぎって次の日起きたときも食べたい欲が止まらなかったのですぐ買って食べました(^ω^)!








久々に食べたらほんとに美味しくて1個しか買ってなかったのでもう1つ買えば良かったと後悔しました(´ω`)









年齢を重ねるごとに和菓子が好きになっているなと感じました(´ω`)♪








この季節は自然とお餅系が食べたくなるのでお餅と熱いお茶を飲みながらのんびりしたいです(*´∀`*)










でも食べ過ぎてお餅みたいにならんよう気をつけたいとおもいます(>_<)!











では、商品紹介に移りたいとおもいます!






今日はレディースコート(^ω^)!






まずは無地のものから♪



























千鳥柄のもの♪














京都はとっても寒いのでかわいいコートで体冷さないようにしてくださいね(*^^*)♪






明日はホリちゃんとお待ちしてます☆