毛皮コート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/☆







年が明けたかと思うともう6日も経ちましたね〜!




お正月ってほんとに早い(°_°)







今日から仕事や学校が始まった方も多かったみたいですがそんな中ミルに来てくださる方もたくさん居て今日もとっても楽しかったです(*^^*)♪









皆さんありがとうございます\(^o^)/☆








さてさて、京都はまたかなり寒くなりましたね(´・ω・`)









テレビで全国的に冷えると言ってましたが京都は異常なほど冷えてる気がします(°_°)ぶるぶる










今日はそんな寒さをしのぐために毛皮アイテムをご紹介したいとおもいます\(^o^)/☆

































可愛いうえに今ならぜーーーんぶ半額です\(^o^)/☆






この機会に心も体もほくほくにしてくださいね(*^^*)♪笑











明日も太っ腹セール実施しております!






お洋服もアクセサリーもbagも帽子も全て50%OFFです!!!!!






時計は20〜30%OFFです!!!!!






明日も長尾丸とミサエでお待ちしてます\(^o^)/☆