スーパーSALE3日目!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは!長尾でございます!!!(^∇^)





ミルのブログでは3回目ですが、、ボクが書くブログは今日が初めてなので、、、





あけましておめでとうございます\(^o^)/





今年もミルの長尾将来をよろしくお願いしますー(^∇^)





さあ!みなさん!年末年始はいかがお過ごしでしたか?





ボクは実家のほうに帰ってひたすらノンビリしておりました〜( ̄▽ ̄)





まあそんな感じでノンビリしつつも、やっぱり年末年始は色々楽しいコトがありまして、





我が家は毎年年末ジャンボを買っているので、いつもワクワクしながら結果を見るんですが、





今年はなんと!!!





な、なんと!!!!!





1000円が1枚当たってましたー\(^o^)/笑





だいたい毎年300円しか当たらないので、1000円当たっただけでもお祭り騒ぎでした!笑





他にも元日に近所の幼馴染の友達とキャッチボールをしたりと、




今回の年末年始はいつもより有意義に過ごせた気がしました(⌒▽⌒)





みなさんの年末年始のお話もぜひ聞かせにミルに遊びに来てください!





なんたってミルはいま、大セール中♪





店内全品50%OFF!!!!!





時計は、20〜30%OFFです!♩





この機会に普段手の出せなかったあんなものやこんなものも、、、





買いまくってしまいましょー!\(^o^)/





ホントにホントに今がチャンス!!!!!





SALE4日目はミサエちゃんと長尾でお待ちしております〜(^∇^)