メンズパーカー!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんにちは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





今日はインターンシップの柳下さんが出勤の日でした(^^)




とても良いコでお客さんとも楽しそうに話していて、すごく良い経験になったのではないかな。と思いました♪




ボクも柳下さんと大学が近くだったし、ホリちゃんと3人で色々と話が弾んで楽しい一日になりました(⌒ー⌒)





最後に記念写真を撮りました(⌒▽⌒)
ボクが目瞑ったり、真顔だったりしたので、5回くらい撮り直しました、、すいませんでした。m(__)m笑





それでは今日の商品紹介!今日は使い勝手バツグンの、、、パーカーです!!!













パーカーってすごく楽だし、色々と合わせやすいので使いやすいです♪ボクも5着くらい持ってますが、ホントおすすめです!!!





今日はイワサキちゃんがミルに来ます♪
イワサキちゃんとミサエちゃんでお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ