ミルに春到来〜♪明日はバレンタインデー♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。






こんばんはミサエです(^ω^)!





毎日寒い日が続きますがついにミルにも春が到来しました〜〜〜ヽ(´▽`)/♪♪























お店がカラフルでとっても華やかになりました(*^^*)♪






ガラッと変わったので見ごたえもあるしなにより可愛すぎて朝から興奮して大変でした(>_<)(>_<)(>_<)笑







欲しいものがありすぎて何買おうか迷います(´・ω・`)笑













さて、話は変わりますが明日はバレンタインデー\(^o^)/☆





皆さんチョコレートの準備は出来ましたか(*^^*)♪?






ミルでも数量限定ですがお買い上げの方にチョコレートのプレゼントを用意しております(*^o^)/\(^-^*)







そしてチョコレートに添えて渡すと可愛いバレンタインデー用のポストカードもございますので是非足を運んでみてください〜〜〜ヽ(´▽`)/♪










明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます☆