大盤振る舞いSALE2日目♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです。


改めまして、
あけましておめでとうございます!


今年もmilouのほりちゃん、
どうぞよろしくお願い致しますヽ(〃∀〃)ノ



みなさん!
お正月はどうでしたか??
ゆっくりできましたか?せわしなかったですか?(′ʘ⌄ʘ‵)



年末は、お休みを頂いていたので
地元の鳥取に帰って年越しをしてきました!!
今回は4年ぶり同窓会!
4年前もしたってのもあるけど…何故か県外に出ているわたしが幹事(⌒-⌒; )
最近は、SNSがつながる役割をすごく発揮してくれて、本当に本当にすごい世の中なんだなぁ!と感心しておりました!


20歳の時とやっぱ違う感じで
みんな仕事をしてる顔になってて感動(°∀°)
大人になる。って嬉しい反面、
わたしはなんか嫌でした。
でも話すことは、中学校時代と変わってなかって嬉しかったです(^○^)


わたしもまだまだ若いので、(^○^)笑
カウントダウンは、パーティーに行って、
年迎えると同時に何故かタイガースの7回みたいに膨らました長い風船をヒューっと飛ばしてました!笑



初詣は、
なんと大吉ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も元気に楽しくお仕事できますよーに!
と手を合わせた次の日、
腸炎にかかったわたしでした!笑


なんでやねんー ( :3_ヽ)_





家族ともお食事できたし、
お母さんの大好きなごはんも食べれたし、
親友と久しぶりに商店街も歩けたし、
お年玉ももらえたしで、(笑)


ほんとに楽しい鳥取でした♩




お正月早々、
すべて閉まっている商店街を歩いていると、
ガラス張りのカフェに
実寸代の可愛い犬の置物がありました。





かわいーって近づくと







ん?
て置物がこっちを向いてびっくり!!!



こんなとこで座ってなにしてるんお正月なのに!
とワンコに喋りかけたけど、
ここがいいのー。
とばかりにピクリとも動かなくなりました!(笑)
めっちゃかわいかったヽ( ´3`)ノ



地元住んでた時には気づかなかったことやなんでもないことが
久しぶりに帰るとほんとに謎なことや可愛いこといっぱいで、
もっと地元が好きになりました(^○^)



これからもちゃんとお顔見せに帰ろーっと♩




みなさんも地元でゆっくりできましたか??
お年玉もらえましたか??
お年玉わたせましたか??(^○^)




わたしは


もらったお年玉で、
ふたりの妹たちにお洋服プレゼントー♩したり
自分でお買い物ー♩したり、、、



なんたって、
大好評頂いております!ミルのSALE!


まだ続きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ





大盤振る舞いセール、


店内全品50%OFF!!!!!


時計は、20〜30%OFFです!♩




この機会是非お見逃し無く♩!




しかも明日は納品日!


何度でもお越しください!!!



商品なくなったとは言わせません〜♩
まだまだ!!!
朝、モリモリにしてお待ちしておりますので



是非お越しくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ながおくんとほりで
元気にお待ちしておりますね♩






50%オフ〜


恐ろしい〜


ヽ( ´3`)ノ