セール3日目!!明日は納品日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです( ◠‿◠ )




みなさんお正月は楽しく過ごせましたか~~?
わたしもみなさんと同じく地元に帰ってました!!
そう~~最近、アツイ鳥取です🎉笑


鳥取、というか田舎の空はやっぱ綺麗でした!



今回は、家族とゆ〜っくり過ごせて本当に楽しかったです☺💕
三姉妹や家族が唯一揃えるのがこのお正月🎍✨
31日は妹達のわがままに付き合って、お買い物に付き添って、夜はおうちですき焼き!!!
お母さんが買ってくれてたいいお肉を全て下に落とすというわたしらしいトラブルに見舞われながらも(笑)おいしいすき焼きを頂きました❤
その後はカウントダウン!
毎年、イベントに行ってイエーーーーイ!!!とかするんですが、ちょっともう疲れたので(年?笑)妹達と過ごしました!
結局カラオケに行ってモー娘。を歌い上げ、その後毎年お参りに行く神社でカウントダウンをして新年を迎えました🐓💕
本当にゆっくりできたし、愛猫のゆずさんとも会えたし楽しいお正月でした!






もう美味しいものしか食べてない!贅沢しかしてない3日間で、きっと2〜3キロ太ったんだろうと予想してます。怖くて測ってませんが、元に戻します!絶対!笑


楽しかった~~
家族や兄弟はやっぱりいいものですね!
これからも大切にしたいと思います!




そして末っ子は成人式でした!!!
まだ成人式始まってない方もおられますが、この場をお借りしまして、成人の皆様、おめでとうございます🍾🎉✨
二十歳の一年、大切に過ごしてください❤






さてさて!!!
みなさん!!!


ミルはセール中ですよ!!!
しかも店内全て50%OFFですよ!!!

なんてこった!!!😳😳😳



わたしも今日お買い物しました~~❤
毎日欲しいものが増えてゆく❤





まだまだ可愛いものたーくさんです🎊💕💕💕


























❤❤店内 す べ て 50%OFF❤❤

❤❤時計は 20〜30%OFF❤❤



となっております!!!



そしてセール中なのに、
明日は納品日です🎉🎉🎉



納品で入荷したものも全てセール対象です🎊💕




是非是非
お立ち寄りくださいね~~🎀✨




明日は、みさえんことさっちゃんでお待ちしております🐓🐓🐓💕