本日納品!オススメアイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





皆さんの好きなキャラクターって何ですか?





私はというと、昔っから浮気もせずにスヌーピー💓💓





晦日から2日までの3日間、お店のお正月休みで私も実家に帰っていました🏃





そこで「来年このカレンダー使いな!」と見せられたのがこのカレンダー、、、、




24金(ほぼ純度100%)の、スヌーピーのカレンダー、、、、、





言葉を失う私、、、、、





可愛いけど嬉しくない、、、、、





指紋をつけたくなさすぎて、持つときもめちゃくちゃ気を使うし、落としたりなんかすれば家族全員悲鳴もの(笑)





2017年最初に学んだことは「カレンダーは普通の紙に限る」でした。





ハバダッシェリーやミルのカレンダーをゲットした方は、ぜひ今年いっぱいまでたっっっくさん使ってくださいね💓





さて、milouではまだまだ半額セールを実施中!!
明日ももちろん続きます👏🏻👏🏻
そんな中、本日納品されたアイテムの中からオススメアイテムを一挙公開✨





それでは一気にご紹介致します💡













最後はカーレース好きは必見👀
NASCARのジャケットです!!
スポンサーワッペンが可愛い✨




今ならどれもこれもぜーーーーんぶ50%オフです!
(vintage時計のみ20〜30%OFF)
この機会を見逃さすわけにはいきませんね😂💓





騙されたと思ってぜひ足を運んでみてください、本当にお買い得なんです、、、、。





明日はホリちゃんとさっちゃんで元気にお待ちしております!!!
ぜひお立ち寄りください💐