新入荷のスカーフ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




今日から本店のハバダッシェリーに新スタッフが入りました😍



ピッチピチ19歳の女の子!!
「たきちゃん」です❤️





milouチームはまだたきちゃんにお会いできていませんが、お話で聞いているだけでも可愛らしくて心の優しい女の子だということが分かります☺️





まだまだ入りたてで緊張が解けないとは思いますが、皆さまと早く仲良しさんになりたいと思うので、お近くの方はぜひ会いに行ってあげてくださいね🎶





たきちゃん明日も出勤です!!
ぜひよろしくお願い致します😊





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日、可愛いスカーフがたくさん入荷しました❤️
その中からいくつかピックアップしてご紹介していきます😳





まずは秋色が可愛い子達🙂






お次はイヴ・サンローランです!




ドットの可愛い子達も入荷しました✨










いかがでしょうか?
可愛いスカーフたち、いつものコーディネートに取り入れていただくだけで、ちょっぴり特別なルンッて気分になれます😍





ぜひ店頭でチェックしてみてください👌🏻
明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております🌼