半額SALE2日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





明けましておめでとうございます⛩🎍🐥



ミサエです☺️❣️




ついに新年が始まりました!
皆さま年末年始は
美味しいものを食べて
家族や友達と楽しい時間を過ごされましたか?



もう既にお仕事が始まってる方も居るようで
お正月気分が抜け切れてないんじゃないでしょうか☺️?




私は昨日お着物を着て出勤し
初詣に行きおみくじも引いたので

年初めの行事をみんなでやり切って
気合い十分でございます☺️✨



今年も常に笑顔で
皆様の笑顔の一部になれるよう
頑張りますので
よろしくお願いしますね🌿




さて、ご存知の方も多いと思いますが
ミルでは昨日から
店内全品半額SALEを行なっております!

お洋服だけでなく
バッグや靴、アクセサリーなんかも
お値札から全て50%OFFです!!!




ヴィンテージの腕時計だけ
20〜30%OFFです!!!



ほんとにお得という言葉しか出てきません!




レジや試着など混み合ってしまい
ご迷惑をかけてしまうことも
あるかもしれませんが

新年から皆様に笑顔になって頂けるよう
スタッフ一同最善を尽くしますので
是非お越しくださいね^ ^❣️


明日も半額SALE実施しております!

明日は元気にホリちゃんとミサエで
お待ちしてます〜〜👭