レディーススタジャン♩!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!!!



明日はみなさん、
待ちに待った成人式!!!
20歳のみなさま、
おめでとうございます(^ν^)
お客様の中にもたくさん20歳の方がおられるので、
とっても嬉しいです♩(´艸`)♩


ミルでお着物に合わせる
ショールやボンネやバッグなど
一緒に選んだお客様もおられましたが、
ほんとにみんなきれいなお着物だし
用意されてるものも可愛くって
わたしも、これはー?こんなのはー?
と、ボンネやバッグを選びながら
めっちゃ羨ましくってほっこりしてました(´艸`)♩


女の子は特に、
明日朝早いからもう寝てるかなー?


わたしは成人式の前日、
全く寝ずに行った記憶が…(´・ω・`)笑!


わたしの美容師の友達も、
明日はめちゃくちゃ早いから
今日は早寝〜と
意気込んでおりました!!
4時起きとか言ってたし(´・ω・`)!


一生に一度の晴れ舞台なので
一番可愛くかっこ良くなりたいですよね(^ν^)


街で見かける新成人の晴れ姿を、
楽しみにしてます。



1日早いですが、
ほんとにおめでとうございます(^ν^)♩






さてさてさて、
ミルは変わらずセール続いてます!!


なんて太っ腹なの〜と言いたいとこ◎



まだまだ続いてます(^ν^)
大好評、
スーパーミラクルセールです♩!




そしてなんとヴィンテージも納品ありました!



成人式には関係ないですが(´艸`)



女の子の
スタジアムジャンパーのご紹介♩


色もサイズ感も可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))




こちらはボルドー×黄!!









うしろの襟部分についたファスナーを




あげると!






フードとして使えます(^ν^)





めっちゃ可愛いです(´艸`)♩





そして定番の赤いろ♩!!









ポケットの、淵がレザーです!
可愛いポイントです〜(((o(*゚▽゚*)o)))


[








もちろん両方ともに50%OFFです!!!




まだまだミラクルセール続きます!!


ぜひご来店ください♩♩






店内全品50%OFF!!!


時計は20〜30%OFFです!!





明日は成人式〜♩


ながおくんとみさえんこでお待ちしてます\(^o^)/