ネクタイピン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは〜長尾でございます〜(^∇^)





昨日は営業がおわってから、ホリちゃん、ミサエちゃん、ぼくで新年会のようなものをしてきましたっ(^ν^)





3人で集まってごはんを食べる機会も初めてだったので、すごい楽しかったですー(((o(*゚▽゚*)o)))



しゃぶしゃぶを食べにいったんですが、もーーー!いっぱい食べて大満足でしたっ\(^o^)/



さらに実はボク、この新年会でしゃぶしゃぶを食べる前にも家で鍋を食べていたので、



しゃぶしゃぶ食べれるかなーーー。。とか思ってたんですけど、結局いっぱい食べてました(OvO)



いやー、人間おいしいモノを目の前にしたら、満腹なんて忘れてしまいますねっ!笑



これからもいっぱい食べてもっと大きくなっていきたいと思います\\\\(ง •̀ω•́)ง////



さて、きょうは1月11日!明後日は成人の日ですねっ(^^)



成人式に着ていくスーツは決めたけど、なんか物足りないな〜。。と思うそこのアナタへ!!!



きょうはそんな成人の日に役立ちそうなネクタイピンをご紹介いたします♪

















「OK」ってかいてあります!なにが「OK」なのか気になります!






こちらはかわいい犬がついてます!






こちらは剣が刺さっているようなデザイン!




新成人の方にもオススメですが、他にも卒業式やパーティーなどなど、色んな場面で使えるネクタイピン!




是非ひとつお気に入りのものを見つけてみてはいかがですか?(^^)





もちろん、明日もミルのスーパー太っ腹セールやってますので、このネクタイピンも半額!時計以外の商品はすべて50%OFFになってます\(^o^)/




時計は2〜30%OFFです♪





明日はホリちゃんと長尾でお待ちしております(^∇^)