ヴィンテージメンズコート!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんはー長尾でございますー( ´ ▽ ` )ノ





連日極寒の日々が続きますね((((;゚Д゚)))))))




ここまで寒くなるのなら、雪でも降ってくれればちょっとは楽しいのに!




とか思っています、長尾です。(°_°)




突然ですが、ボクいま北山という場所に一人暮らししておりまして、




その北山が賀茂川を渡って東側にあるんですが、




京都出身の人が、賀茂川を渡って東側は2.3°気温が下がる!と言っていたんですが(ーー;)




つい最近、その気温の変化を身をもって感じるコトが出来た瞬間がありまして、、




夜に友達ん家から歩いて帰っていたんですが、




賀茂川を渡る前は歩いてカラダがちょっとポカポカするくらいだったんですが、




賀茂川を渡って数分歩いてたら、知らぬ間に寒くてカラダが震えていたんです!(°_°)




これが噂の賀茂川を境に変わる気温の差かあああ!!!




って思いながら家まで帰ったお話でした。笑




京都にお住みのみなさん!まだまだ寒い日は続きますが、がんばりましょーね!(°▽°)/笑





さて本日の商品紹介は、そんな寒い京都の冬を耐え抜くための必需品!コート!




今日はヴィンテージのメンズコートをご紹介です(^^)主に1950〜60年代頃のものを紹介していきます♪

















普段は高くて手が出せないヴィンテージの商品も、SALE中ですと全部半額!!!





1月も1週間が経ちましたが8日もスーパー太っ腹セール実施しております!




お洋服もアクセサリーもbagも帽子も全て50%OFFです!!!!!





時計は20〜30%OFFです!!!!!



なお、SALEの終了日などはまだ未定ですので、皆さん是非お早めにお店にいらしてください!!!



このとってもお得な機会を逃さぬよーに、急いでミルにお越しくださいませー\(^o^)/





8日はホリちゃんと長尾でお待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ