厚手のネルシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





お久しぶりですー!長尾でございますー!( ´ ▽ ` )ノ





本格的に寒い日が続いてますが、皆さん風邪などひいておりませんかっ!?





長尾は相変わらず元気です!\\\\(ง •̀ω•́)ง////





この前もゴミの日に、登校のついでにゴミを出そうと自転車に乗りながら、





左手に荷物、右手にゴミ袋を持ってゴミ置き場に向かっていたんですが、





ゴミ置き場が近づいてきたので、ブレーキをかけようとしたんですが、荷物を持っていたせいか上手くブレーキがかからず、、、





ゴミ置き場にダイブしました(^∇^)笑





幸い、そこのゴミ置き場はゴミ袋が積んであって、その上にネットがかかっているだけだったので、






ゴミ袋の山がクッション代わりになってくれてケガはしませんでしたが、





それはそれは恥ずかしかったです!!!笑





しかし、これまた幸いなコトにその時だけ周りに人がおらず1人だけだったので、他の人に恥ずかしい姿を見られずにすみました(°▽°)





皆さんは自転車に乗られる際は両手に何も持たず、すぐにブレーキをかけれる状態で自転車に乗りましょうね(((((((((((っ・ω・)っ





そんなコトもありましたが、今日も元気に商品紹介にまいりたいと思います!!!





今日は、アウターは揃えたけど、中に着るシャツとかがなー、、、っていう方々に朗報!





厚手のネルシャツを紹介したいと思いますー!\(^o^)/



















かわいい配色が多くて差し色に使えるうえに、あったかいネルシャツを長尾は強くオススメします( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





明日はミサエちゃんと長尾でお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ