ロングスカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです(^ω^)






今日の京都は久々に雨が降りましたね(´ω`)






朝は暖かかったのに夕方には雨のせいか気温も下がってちょっと寒かった気がします(´・ω・`)









気温の変化が激しいのが一番困りますね(>_<)









明日は天気も回復するみたいなので良かったですが急な気温の変化で風邪引かれないよう皆さんも気をつけてくださいね!










それでは商品紹介に移りたいとおもいます!







今日はロングスカートです(*^o^)/\(^-^*)
































他にも可愛いスカートたくさんです\(^o^)/☆









試着もできますので気軽にスタッフに声かけてください(^∇^)☆








明日は久々出勤!!!の長尾丸とホリちゃんでお待ちしてます!







是非お越しください〜〜〜ヽ(´▽`)/