レディースブーツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/☆





昨日友達と大阪万博公園に行ってきました〜♪






実は私、大阪万博公園に行くの初(*^^*)♪!






モノレールに乗っただけでテンション上がりました(笑)







初めての太陽の塔は想像よりめちゃくちゃ大きくてびっくりしました!!!












万博公園岡本太郎のガチャガチャがあってやってみたら太陽の塔が出てきてまたまたテンション上がったのですが帰って組み立てたと同時に壊してしまって言葉にならなかったです(;_;)(;_;)(;_;)











ボンドで頑張って直そう、、、(>_<)!









では切り替えて商品紹介に移りますね!(笑)






今日はレディースブーツ(^ω^)!
























最後はこちら!








後ろは赤いです(^ω^)!









ほかにもたくさん靴揃えてますので是非探しにきてください〜〜〜ヽ(´▽`)/






明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆