ライター

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/





いきなりですが、皆さん「チョロギ」という食べ物を知ってますか(°∀°)?






私もちょっと前にスーパーで見て知って得体の知れないものだったのでホリちゃんに報告したらわざわざホリちゃんが買ってきてくれました!!!笑







チョロギには失礼やけど変な形、、、(´・ω・`)





ホリちゃんと食べてみましたが梅干しが苦手な私は一口食べてダメでした(*_*)






でも、いい経験した気がする!笑


気になる方は是非食べてみたください〜〜〜ヽ(´▽`)/







では、気を取り直して商品紹介したいと思います!笑









今日はプレゼントや自分へのご褒美にオススメのライターをご紹介したいと思います(^ω^)!


















続いて一回り小さいサイズのもの!










最後はこちら〜♪








ピストルの形がかっこいいです(^ω^)!





普段ライターなんて使わない私も欲しい(°_°)笑






他にも色んな形のものを揃えてますので是非見に来てください\(^o^)/☆





明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆