革ジャケット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!



今年ももうすぐ終わるし!と思って
昨日のおやすみに
美容室にいってきました!



金髪〜が好きなのですが、
もう冬だし!と思って、今回は
暗くしてボルドーみたいな色にしました!
いつもわたしの思う髪型に、色にしてくれる美容師さん!
ほんとにすごい(>_<)!


美容室にいくと、気分がすごいよくなって
オシャレしたい〜♩ってなるので
新しいお洋服がまた欲しくなる〜(>_<)



わたしの物欲は止まらないみたいです(´・ω・`)


……笑。








さて!
今日は、
レディースの革のジャケットのご紹介です!




色んな色やサイズ、かたち
揃えておりますよ〜(^ν^)



















皮ジャケットはかっこよく着こなせて、
風を通さないのでこの寒い時期にはおすすめです♩



まえファスナーの
革ジャンもたくさんご用意しております♩










明日からまた一週間始まります(^ν^)
みなさんがんばりましょー(^ω^)




milouも元気に
みさえんことほりでお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))