ミリタリー系アウター!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





昨日事件が起きました、、





昨日の夜、外出しようと自転車を漕ぎ出した時になんかガリガリ音するなー





って思ってたら、自転車の鍵を取らずに漕いでて、ゴムの鍵がギアに絡まりまくってしまいました(°_°)





そのミスは昨日で2回目で、凹みながら絡まったゴムを取ってたんですが、





暗がりだったので、自転車のサドルにスマホのライトを付けて置いてたんですが、、、





バシッ!!!





スマホが地面に叩きつけられました。画面バキバキになってしまいましたヽ(;▽;)ノ





もう自分のドジさに呆れるばかりでしばらく凹んでました。(/ _ ; )





でもヒビ割れた画面を冷静になって全体的に見てみると、わりと綺麗なのでまあこれはこれでいいかーって気分にもなりました。笑





これくらい楽天的でいないと今回の事件はダメージがデカすぎるので。。。





まあボクの不幸話はこの辺にしときまして、本日の商品紹介にまいります!





ここ2.3日でまたグッと寒くなりましたが、そんな寒さにも負けない強いアウターをご紹介!本日はミリタリー系のアウターでーす(^∇^)


















こちらは裏地がモコモコであったかい♪







こちらはライナーの取り外し可能です♪オススメです!





ボクも一着持っていますが本当にあったかいのでオススメです\(^o^)/是非一度そのあたたかさを体感してみてください!!!





ホリちゃんと長尾でお待ちしておりますー( ´ ▽ ` )ノ