メンズジャンパー!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんはー!長尾でございますー!( ´ ▽ ` )ノ





私事ですが昨日、京都造形芸術大学の学祭に行ってきました♪





キャンパス内に入るのも初めてだったんですが、さすが芸術大学といった感じで、建物の造りもかなり凝ってました(((o(*゚▽゚*)o)))





で店は、みたらし団子とお茶漬けとアイスフロートと焼き鳥を食べたんですが、





食べ物もどれもクオリティが高くて、食欲を抑えるのに必死でした!(^^;)笑





個人的にみたらし団子がサイコーでした(o^^o)





これから京都は学祭シーズンに入るので、今年は他にも色々と行ってみたいと思います٩( 'ω' )و





ボク自身も京産の学祭でサークルの手伝いをするかもしれないので、





またその時が来たらコソッと告知したいと思いますー(´-▽-`)笑





個人的な話をしてすいませんでした!気を取り直して、商品紹介をしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ





今日は朝晩が冷える京都にぴったしのメンズジャンパーを紹介しまーす♪











こちらはフード付きです♪





これもです♪





こちらはフードが収納出来るタイプです♪





最近は朝晩ホントに冷えるので、こんな感じのジャンパーがあれば便利でオススメです!!!





明日もホリちゃんと長尾でお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ