メンズショーツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





夏!!!!!





8月!!!!!





August!!!!!





とうとう8月に入りましたねーーーっ!





ほんとに早い!!月日が経つのはほんとにほんとに早いですねっ(°_°)





だって今年は残り5ヶ月ですよっ!?



(今日何人かのお客さんに残り4ヶ月って言いましたけど、残り5ヶ月の間違いでした。笑)





1年なんてあっちゅー間に過ぎていってしまいますからね、、、



気がついたらすぐ冬とかになってしまいますよっ!!





今年の夏も満喫しましょう!\(^o^)/





花火!
海!
山!
川!
イカ
祭!
キュウリ!
アイス!


、、、、もうあげていったらキリがありませんねっ!(´・Д・)」





今年の夏も後悔せぬように全力で楽しみましょう!!!





後悔と言えば!!!



ミルの太っ腹半額SALEが8月5日(火)に終了することが昨日のブログで発表されましたが、



皆さんもう来られましたでしょーか??



冷静に考えてみても半額ってすごい!!!

半額SALE来なきゃ絶対後悔しますよっ!!!





さてっ!今日はそんなSALE中だとかなりのお値打ち価格で購入することが出来るメンズのショーツをご紹介します!( ´ ▽ ` )ノ

























京都の灼熱の暑さではショーツが必需品ですねっ!!!



そんなショーツも是非半額SALE中にゲットしてください\(^o^)/





もちろんショーツ以外にも店内全品半額!50%OFFです!!



時計は20〜30%OFFです!!!



是非この機会を逃さないでください(^O^)




明日はホリちゃんと長尾でお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ