ロザリオ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





夏ですねー!!!



もう梅雨も明けて夏ですねー!!!





小学生中学生高校生の方はぼちぼち夏休みも始まっているかとは思いますが、



ウチの姉の子ども2人(小学1年生と3歳)も夏休みで今ウチに遊びに来てます(^O^)





2人とも男のコなので元気で元気でぼくも2人と遊んだりするんですが、それはそれは疲れます!!笑



ただやっぱりかわいいのでいいんですけどね♩






今朝も2人が寝てる部屋行ったら2人向き合って寝てたんでかわいいなーオイ!ってなりました〜( ´ ▽ ` )





小学1年生の方は前までのちっちゃいヤンチャなイメージしかないので、夏休みの宿題をし始めた時はびっくりしました!ほんまに姉の子どもかと疑いました。笑





子どもは成長が早いですね〜。ちょっと見ない間にいろいろな成長が見れて驚くばかりです!



ぼくも負けずに成長していけるように頑張ります!笑





では!本日の商品紹介にまいります!



本日はアクセサリーとしてかっこよく使っていただけるロザリオのご紹介です!



















こちらは十字架の部分がかなり大きいです!





こちらのロザリオもSALE中ですと全て半額になります!!!





大好評いただいているミルの太っ腹半額SALE!!!



いつ終わるか全くわかりません!!!



ですので、SALEが終わってから後悔のないように是非!是非!早めにお越しくださいませ\(^o^)/



スタッフ一同テンション上げてお待ちしております〜(^^)





明日はホリちゃんナツメちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ