セール延長!!終了日決定!◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^ν^)





学生さんは嫌なテストが終わって
夏休みが始まる頃です♩
今日もテスト終わりの学生さんと
たくさん夏休みについてのお話をしました♩
留学行ったり〜
旅行に行ったり〜
実家に帰ったり〜♩



みんな楽しそうで羨ましい\(^o^)/




私も大好きな季節ですが、
日中の暑さはひどいので、皆さん熱中症には気をつけてくださいね!





さてさて!

本題に入ります!!





大好評頂いております、
ミルの50%OFFサマーセールですが、
終了の日が決定いたしました^^♪



7月いっぱいの予定をしておりましたが、
山本さんがもう少しだけ伸ばしてくれてー
8月5日(火)まで!となりました\(^o^)/わーいわーい♩




みなさん、夏のお買い忘れございませんか?



秋に使えるバッグや靴やアクセサリーなども
すべて50%OFFとなりますので、
是非この機会お見逃しなく〜♪♪




時計も今なら、20〜30%OFFです!







最後の最後ににもう一度の!
ご来店おまちしております(*^^*)






明日はひさびさ
長尾くん出勤(^∇^)




ミサエンコとお待ちしてまーす◎