大ニュース!サマーセール始まります◎


京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^ν^)






今日はみなさまに!
とっても嬉しい!
大ニュースがあります(((o(*゚▽゚*)o)))






なんと!





明日、7月5日(土)から
ミルのサマーセール!!
太っ腹な、
店内全品50%OFFセール
がはじまります!!!!!
わーいわーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩♩




今回も急な決定だったので、
私たちも喜んでるとこです◎(笑)





店内全品、50%OFF!!!
ヴィンテージ時計のみ、
20〜30%OFFとなります!





いつもは手が出せないヴィンテージものやアクセサリー、
バッグや帽子や靴なども
すべて、お値札から半額です!!!







いつもお世話になってるみなさまに
感謝のお礼も込めての大セールです♩♩




































このこたちが全部半額だなんて
ビックリです。。!!





わたしたちもワクワクしております!!



みなさま、明日から楽しみにしててください(((o(*゚▽゚*)o)))







そんな、太っ腹セール初日は、
いわさきちゃんとほりで
元気にお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩





是非、お越しください!!!