みさえんこ&まゆみん誕生日!&緑色アイテム!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!ホリです!



今日は、なんと〜〜〜〜


うちのみさえんこの誕生日\(^^)/わーい♪
と、
神戸店ハバダッシェリーのまゆみんの誕生日\(^^)/わーい♪


偶然にも9月23日と同じ誕生日!!!
こんなことあんまりないですよね!
ふたりも誕生日だなんて、めっちゃめでたい〜〜〜♪
みさえんこ!! まゆみん!!!
おめでとう〜〜〜(*^▽^*)
今年もふたりにとってとってもいい1年でありますように!!





いつも一緒に働いているみさえんこ。
みさえんことの初めての出会いはわたしが入社してからミルのお客さんとして
仲良くなって、来てくれるたびよくお話していました!^^
出身が鳥取県。−と一緒なので、すごいローカルな話で盛り上がったりして・・・。
そして、途中ですごい事が発覚したんです!!
それは・・・


みさえんこが。。。
わたしの妹と同じ高校の同級生だった!!ってこと!!


妹から、京都に住んでる友達がいる。ってことは、聞いていたんですけど
まさかそれがよくミルで話してるみさえちゃんだったとは・・・。
ほんとビックリでした!笑


始めはしっかり者で結構まじめな子ーかと思ったんですが・・・。
すっごい変わり者で(笑)、おちゃめで、おもしろくって、なにより元気!!!
いつもにこにこ笑ってくれるホントにいい子です(^^)♪
なんか田舎の子って感じ。
ん?わたしも?笑


鳥取県同士だからなのか、話もよく合います^^



いつもわたしのやりたい事を率先して手伝って頑張ってくれます♪
すっごい頼りになる、お姉ちゃんです。
あ、私のほうがお姉ちゃんだった。笑


これからも、騒がしく頑張っていきます。
みさえんこの応援よろしくお願いいたします^^♪



そしてもう一度・・・。
お誕生日おめでとう〜〜〜(*^^*)
今頃ケーキかな?









さてさて今日は、みさえんこにちなんで。
みさえんこの好きな、緑色の商品のご紹介です!!!
このとってもオススメアイテムたちです!








ニットのジャケット!
柄がミドリ!






ドナルドのトレーナーです!
ドナルド好きさん必見!!






この時期やっぱりチェック!!
ミドリが可愛いです。






小物たちも緑色〜♪












緑色ってかわいい^^
わたしも大好きな色のひとつです♪




みなさんも是非、指し色にいかがですか^^♪








20周年パーティーの前売りチケットもまだまだ販売しております。
お気軽にお声掛け下さい^^


詳細はこちらです。

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20130823






明日から9月も最後の1週間!!


元気に営業しておりますので、
是非お立ち寄りくださいませ(^^)
みさえんことながおくん出勤です!!!